【キャラいらすと】
自分のシュミやリクエストを受けて描いたイラスト達です


リーチェさん・・・ネットゲーム『テイルズウィーバー』のNPC 記念すべきCG画第1号

リーチェさんその2・・・目がツンじゃないと言われて書き直したもの 今の今まで未公開

ディズィー・・・ゲーム『ギルティアゼクス』等に出てるキャラクター 昔のと比べようと描いたもの

カミナの兄貴・・・アニメ『天元突破グレンラガン』に出てくるキャラクター 最高峰の熱血バカ

オリジナルA・・・ツインテールが描きたい!ただそれだけで描いたもの 若干適当

シャナ・・・アニメ『灼眼のシャナ』に出てくるキャラクター ツンデレを描くというお題で描いたもので管理人はこのアニメを見ていない

オリジナルB・・・ちょっとした技法を試したくて描いたキャラクター。スカートの淵に注目!まぁ後は4頭身くらいの娘描きたくてね〜

こなた・・・アニメ『らき☆すた』のキャラクター。ハルヒも描いてと言われたので混ぜました!まぁそんなシーンあるらしいしね

シャナ?・・・SAIを手に入れて試に描いたもの。SAIのみで作製。モデルはシャナだけど特に誰を描いたかというのはありません

ゼンガー・ゾンボルト・・・『スーパーロボット大戦』史上最高最強の親分。悪を断つ剣なり!・・・でも未完成デス(>△<;)

アネモネ・・・アニメ『エウレカセブン』のキャラ。アニメ見てないからどんな人かわかんないからカンで雰囲気出させました!

オリジナルC・・・描いたの随分前だけどずーっとお蔵入りしてたイラスト。そろそろオリキャラに名前付けようかな・・・

なのは&フェイト・・・アニメ『リリカルなのは』のヒロイン達(Asヴァージョン)。2人描くというのは時間かかるね( ;゚д゚+)=3

ラミア・ラヴレス・・・『スーパーロボット大戦』のラミア・ラヴレス。アンジェルグのパイロットです。おねーさんキャラを描いてみました!

川添 珠姫(通称:タマちゃん)・・・アニメ『バンブーブレード』のタマちゃん。1話だけ見て竹ほうきでいろんなものブッ叩いてるのみましたw


TOPに戻る inserted by FC2 system