2枚イラスト更新します!
ホントはもう1枚UPの予定でしたがjpgデータがどっかいったのでまた今度^^;
ドレス着せたルカ様


マミさんにハマってたのマミさんでも



あいかわらず更新が遅いですがw
あかいろのかばんへようこそ!管理人のまこです




更新どんどん遅くなってますな!w
前更新したのって年明けだった気がする・・・・



2月はね
ゲレンデに呼ばれてたんです
スノボがウチを待ってたんです・・・!!




けどまぁイラストに関する出来ごとってか依頼とかはなんか沢山来て


・動画用イラスト
・コミティア合同本ゲストイラスト
・アイコンイラスト
・東方オンリーイベント合同本ゲストイラスト


などなど

東方とか今まで描いたことないんだよね!!
ちょいと色々調べてみないとw




【お知らせ】

◆Firefox使ってる人達へ◆
ちょっと何でかバグ?というか文字とか消えたりします
なんでかわかんないですけど・・・ウチだけ??

インターネットエクスプローラーだと問題なく見れます
原因わかんないので・・・気にしないでください!!!w





お礼イラスト復活・・・してません^^;

ちょっとまた今度直します^^;
裏技で右クリックで画像のURLコピーして貼り付けたら一応出るけど
そこまでして観るようなイラストじゃないやw

コッソリコメントしちゃおうって人は下の拍手ボタンくりっく!




そんなんですが
あかいろのかばんをよろしくお願いします!!


↓☆拍手・コメントはこちら★↓

拍手もらえたら嬉しいです♪多いとやる気とボルテージが上がっていきます






【スティッカム】たまにお絵描きライブします!
http://www.stickam.jp/profile/akaironokaban


   【ツイッターはじめました】
https://twitter.com/akaironokaban


  ☆★イラスト作成予定(リクエスト)★☆
リクエストイラスト各種
詳細はヒミツなもの多いので・・・


☆乞うご期待☆





<更新>




このサイトはリンクフリーです。でもリンクしていただく場合はBBS等で連絡いただけるととっても嬉しいです♪
万が一バナーが必要な場合はこちらをご利用ください。
NEWバナー

旧バナー
  



inserted by FC2 system